売り切りたいためお値下げ交渉応じますハツコエンドウのドレスです正規品となります当方サードオーナーです前撮りで時間ほど着用しております大まかなデザインはマーガレットというドレスと Zhende 支払いの到着時間は銀行の処理時間の違いにより異なる場合があり、ユーザーは事前に手配する必要があります。
【日本製】アクアスキュータム ブラックフォーマル 喪服 13号ステラブライダル キュービックジルコニア ウェディングネックレスALOHINA LINO セカンドオーナー 7号 ワタベウェディング 1回着用カラードレス cocomelody花柄レース✨イブニングドレス✨マーメイド✨エレガント✨タイトドレス✨パーティー
※売り切りたいためお値下げ交渉応じます※
ハツコエンドウのドレスです。正規品となります。
当方サードオーナーです。
前撮りで3時間ほど着用しております。
大まかなデザインはマーガレットというドレスとほぼ一緒です。
レンタルのマーガレットと違う点はレース部分のスパンコールの有無、ウエストの切り替え、袖にシースルーのベージュの生地がついていないところになります。
クリーニング済みで、状態はとても綺麗です。
チュール部分に細かな破れがあり補修済みとの報告を受けていますが、見てみましたがチュールが重なっているドレスのためどこを補修したのか分かりませんでした。
当方159cmで7センチヒールでちょうど良い長さでした。
ブライダルインナーはC70を着用しております。
ブランドによりますが、レンタルドレスは大体7〜9号でした。
サイズ感など詳しいことに関する質問は、コメント欄にて受け付けております。
本家のハツコエンドウでレンタルすると35万円はかかりますので、この金額で着られるのはかなり破格となっており、持ち込み料を払ったとしても節約になると思います。
発送の際、集荷を呼ぶ必要があるため、発送までには少々お時間をいただきますのでご了承ください。
■トラブルを避けるため「新規アカウント」・「評価が0」の方はご対応致しかねる場合がございますのでご了承ください。
■used品で個人での自宅保管となりますのでご理解頂けますようお願い致します。
■お支払いの確認が取れない場合やご連絡がつかない場合などはお取引をキャンセルさせて頂く場合がございます。
■ご購入決定後のキャンセルはご遠慮頂けますようお願い致します。
※ご不明点や気になることなどがございましたら事前にコメントにてお問い合わせをお願いします。
■返品、クレーム対応は致しかねますのでご理解頂いた上でのご利用をお願い致します。
■配送時のトラブル(破損・遅延)に関してはご対応致しかねますのでご了承願います。
なお、他でも出品しておりますので、購入希望の際はコメントをお願いいたします。
ご質問だけでも大歓迎ですので、気になることがありましたらコメントください。
#結婚式 #披露宴 #ウェディング #花嫁 #フォトウェディング #花嫁衣装 #結婚 #挙式 #前撮り #ウェディングドレス #ハツコエンドウ
カテゴリー:
ファッション##レディース##スーツ・フォーマル・ドレス
住宅や車の購入を伴う支払いの場合、資料不足による支払いの遅れを防ぐため、利用者は事前に支払いの流れや必要な資料を銀行に確認する必要があります。